新築・リフォーム、不動産の、丹後由良-オカモト工務店 社長の活動日記。 建築士の日々、オカモト工務店の最新情報をお届けします。                                                     www.okamoto-syd.co.jp

  丹後・宮津のオカモト工務店 -社長blog-のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 活動日記 > はじめまして  


-- - --/-- [--] - --:--


はじめまして

2008 - 09/07 [Sun] - 01:33

 本日ブログデビューです。 よろしくおねがいします。
まずは、私たちの会社の自己紹介から

 京都府宮津市で主に木造注文住宅を手掛けている建設会社です。
間もなくホームページがUPするのですが、日々の活動、住まいの情報はブログで発信したく思い
先行してブログスタートです。
京都府の宮津市は、日本三景・天の橋立で有名な地域で、海あり山あり自然豊かな小さな町です。
その中の由良という地域に オカモト工務店はあり、約50年の営業経歴をもった
地域密着の工務店で私が二代目となります。
   
もっと沢山紹介したい事はあるのですが、初めてなもので苦笑い

ではでは、私が昨日参加した、井上宮津市長の、市政報告会&懇談会の模様を・・・
内容としては井上市長の選挙時の公約(マニフェスト)の進行状況の報告と、財政難の中、今後宮津はどうしたら元気な町となれるのか、方向性の説明、その他意見交換などです。

市政報告会

井上市長誕生から早2年、私たちにとって市長が身近な存在になった事は大変うれしく思います。
そして一時は <疲れてるな> と感じた市長の顔が、明るく元気に見え、少し安心し、帰路につきました。

温故知新、とても胸に響く言葉です。
ブログ主の方の、宮津市や今の日本に対する、
熱心な希望や思いやりが、がっちりと伝わります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okamotosyd.blog44.fc2.com/tb.php/3-46dde5c9

 | HOME | 

プロフィール

おかもっちゃん

Author:おかもっちゃん
京都府の丹後・中丹地方で住まいづくりをやっています
株式会社オカモト工務店
代表の岡本です。
1968年生まれの一級建築士です。

http://www.okamoto-syd.co.jp

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ランキング参加中!

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ランキング参加中!

キタカンサイばきゅ~ん! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

